絶対零度


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近余震だか本震なんだかわかりませんが多いですね…
早急に落ち着いてもらいたいところ
今日もでかいのがあったそうで…発生当時私は某湘南新宿らいんの中で爆睡してましたw
電車は何事も無くふつーーーに動いてたので目的地着いてホーム降りて改札出てケータイ開いて初めて気付きました(×

取りあえず
早 く 大 学 始 め て く だ さ い (切実
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

大 学 の 講 義 開 始 が 5 月 に な り や が っ た
いやぁ…うすうす予測はしていたけど本当になるとは…どうなるよ夏休みw
うちの大学も例にはもれず入学式、卒業式は中止だそうな
果たしてこれから先どうなるのか あ、湘南新宿の復旧まだーーー??

あ、明日は来年度時間割配布と成績発表です
氏んできます←
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

取りあえず自分は無事です@さいたま
なかなか酷い状況になってるようですが…

個人的には早いとこ交通インフラ復旧して欲しいですね
バイト先が駅なもんで、今日の朝通対もそれなりにハードでした;
1日でも早く交通インフラが平常になってくれれば…!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ねむい
やっぱりイベント対応のバイトは疲れますねw 
兎にも角にもひたすら声を張り上げてーの繰り返し

次の週末もバイト漬けなんですが地味に恐ろしい
逆に何故だか平日がすっからかんという……←
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新頻度あげたい!って常々思ってても結局このザマになる

なんとかエクストリーム・後期試験終わりました
うちの大学では今日も明日も試験なんですが
火曜日は時間割の都合で休み、水曜の科目は全部授業内試験だったのでめでたく試験が終わりと云うことです
スポーツ科学とやらがマジキチでした!思い出したくもない!!


1年終了時に40単位ぐらいは確保しておきたい
後は来年度以降は1限ゼロ目標!出来れば多くても週1で

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 絶対零度 | NEXT
